休日キター(∀)! *祝☆初BLOG

こんにちワンU^ェ^U♪ やっと休日がやってきますた★ enjoyしまくりの みーつんだぴゃああ♪(o・ω・)ノ)) みさきのBLOGに訪問あり♪ヽ(´▽`)/ よかったら☆or米していこうね(。-∀-) みさきのBLOGに来てくれたってことは あのメモを見てくれたのかにゃ(´・ω・`)? さてさて~(*v.v)。。。 今日ゎ土曜日だぬん(o・・o)/~ キミはどっかshoppingに行ったかのぅ? あたすは行ったよ♪ ハニーズはやっぱりよかですなぁ(^-^) みさきのlavなブランド↓ Pink latte*Love toxic*ハニーズ LIZ LISA DOLL にも行ったけど、 どのサイズもちょっと合わなくて(;つД`) みさき的にはココルルに行ってみたい! みんなのオススメブランドを教えてちょ◎ ばいぬーん( ´∀`)/~~